1989年創業 中津からあげ専門店「からあげ大吉」のスタッフブログ。
中津からあげのからあげ大吉の様々な情報を発信していきます。

  • RSS
  • ダイキチ所在地
  • メニュー
唐揚げ通販 KARAAGEDAIKICHI ONLINE SHOP

今年もやって参りました~!!!

2022年4月29日

皆様、こんにちは!!

 

スタッフの小野です。

 

 

 

コロナの影響で大変かと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

 

最後に投稿してから2年以上が経過しているのでもう辞めたのかな?? と思われた方もいると思います。

 

 

 

 

僕はまだ大吉にいますからね(*^ω^*)

 

 

 

 

 

コロナ禍で催事が減ってしまった為更新が遅くなってしまいました。

 

 

 

 

でも、今回更新されたということは、、、

 

 

 

 

そうなんです。久しぶりにやって来ました。

 

 

島根県松江市の 一畑百貨店 です。

 

 

 

期間は、4月28日(木)〜5月5日(木)です。

 

 

 

 

毎年お世話になっているのですがGW中ということもあって大盛況なんですよね。

 

 

今回は品数が少ないですが、大吉オススメの骨なしもも肉と手羽先、ササミ、とり天、鶏皮の5種類です。

 

骨なしモモは10個と15個のパック詰めで販売していますが、今まで通りの少量での販売もいたしております。

75D51749-0EC8-4CD5-B6A0-AE89AD8CEE11

そして、コロナ禍ということもあって会場入り口でのアルコール消毒やマスク着用が必須となっていますが、多くのお客様に来ていただくための配慮になりますのでご協力の方をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

当店も皆様に満足してもらえるよう準備万端で心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見たと教えていただければとてもうれしいです。